ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆引き分け☆

2006-06-19 07:40:42 | Weblog
 ワールドカップvsクロアチア戦
川口選手のスーパーセーブもありましたが、
好機に点が取れず、0ー0の引き分けに終わりました。
両チームとも勝ちが欲しい状況だったのですが・・・
決勝トーナメント進出は、
薄皮1枚残ったって所でしょうか・・・
すぐに破けそうな皮に違いありませんが(^^;
 次の対戦相手ブラジルはオーストラリアに
貫禄の2ー0で勝ちました。
正直、王者ブラジルとの戦いは厳しいものに
なると思いますが、やるしかないですね。

 そういえば、昨日は父の日でしたが、
話題はこれに独占された感じかな?(^^;


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tio)
2006-06-19 12:59:29
私もきのうはテニスの人たちと

フロントで盛り上がりながら見てました!!

(o^∇^o)ノ

川口まじでかっこよかったです!!!

このまま終わってほしくなぃので、

ブラジル戦ほんまがんばってぇ…。。。。
返信する
れすれす♪ (なかひと)
2006-06-20 07:59:30
>tioさん

 訪問ありがとうございます(^o^)/

 そうでしたか~(^-^)

皆と盛り上がって、後は勝ち点3をゲットすれば、

最高に楽しかったのでしょうが(^^;

川口選手は、闘志あふれるプレーと

スーパーキャッチがシビレますよね~

前回大会もGKは何故、川口選手じゃないのか、

散々文句言っていたクチです (笑)

 そうですね、もうやるしかない・・・ですよね。

皆の期待を背負って、頑張れ、サムライブルーの戦士達!

 コメントありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿