ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆行進曲☆

2008-03-01 07:53:05 | Weblog
 3月1日は、行進曲の日だそうです。
他には、労働組合法施行記念日でもあるそうです。
 あっ閏日だ・・・と思ったら、もう3月になりましたね(笑)
月日が流れるのは本当早いです(苦笑) 

 日本ハムが沖縄・名護キャンプを打ち上げました。
中田翔選手も打って注目され、三振でも注目されと、
休まる日がなく、大変だったと思いますが、
怪我なく乗り切れたのは立派だと思います。
これからも相当な壁が待ち構えていると思いますが、
頑張って欲しいですね。

 米大手コーヒーチェーンのスターバックスが、
従業員を再教育するとして、
全米の店舗を数時間にわたって閉店しました。
全世界43か国で同様の研修を行うとの事。
 ニュースで見たのですが、本当にやってましたね。
アメリカでは人気がイマイチらしいので、
こういう所を見せて、客を呼ぼうとの事らしいです。
やっぱり日本でもやるのかな?


コメントを投稿