ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆テディベア☆

2008-10-27 07:56:31 | Weblog
 10月27日はテディベアズ・デーだそうです。
 そういえば、昔、ちょこちょこ集めていましたね~(笑)

 元WBC世界バンタム級王者・辰吉丈一郎選手が、
タイ・バンコクでノンタイトル10回戦に臨み、
タイ国内ランカーのパランチャイ・チュワタナ選手に
2回2分47秒でTKO勝ちしました。
 5年ぶりになるんですね・・・
勝てて良かったですよね。
まだまだ頑張る姿に、納得いくまで頑張って欲しいと
思う反面、体の事もやはり気になってしまいますね(汗)

 伊藤ハムの東京工場で製造された商品に、
有害なシアン化合物に汚染された地下水が混入した問題で、
自主回収を発表した商品がさらに増えてますね(大汗)
 こういう事件が多いと、何を食べていいのか
本当に分からなくなってしまいます(苦笑)

 GPシリーズ第1戦スケートアメリカ、
女子SPでキム・ヨナ選手が、2位の安藤美姫選手に
11・70点の大差をつけてトップに立ちました。
 いや~貫禄すら感じましたね。
これだけ点差が開いてしまうと、厳しいですが、
安藤選手、中野選手にも頑張ってもらいたいですね。
 この大会でシニアデビューを果たした
長洲未来選手も、SP4位と大健闘ですよね~♪
米国なんですが、頑張って欲しいなぁ~と思います。


コメントを投稿