ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ボス☆

2014-10-16 12:28:56 | Weblog
 10月16日は、ボスの日だそうです。
他には、世界食糧デーでもあるそうです。

 広島は15日、緒方孝市新監督の就任を発表しました。
5年間のコーチ修業を経ての就任ですから、
広島としては満を持しての、新監督ですね。
昨季・今季の勢いを繋げられたら、
良いチームになりますよね。
ファンも増えていますから、期待も大きいと思います。
頑張って欲しいですね。
 
 プロ野球・セパのクライマックスシリーズ
ファイナルステージが開幕し、
 セは阪神が勝ち、1勝1敗に、
パはソフトバンクが勝ち、2勝としました。
 阪神はアドバンテージを消しただけでなく、
巨人の苦手とするメッセンジャー投手、
能見投手の登板を控えていますから、
この1勝はかなり大きいと思います。
事実上の王手・・・と言っても過言じゃないと思います。
藤浪投手、ナイスピッチングでした。
 ソフトバンクは厳しい試合となりましたが、
最後の最後で決めました。
その辺りは地力かな・・・と思います。
2勝という事で、かなり優位になりましたね。


コメントを投稿