ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆レモン☆

2014-10-05 13:21:55 | Weblog
 10月5日は、レモンの日だそうです。
他には、時刻表記念日でもあるそうです。

 巨人が昨日の試合でDeNAに勝利し、
81勝目を挙げ、原監督が今季80勝目となりました。
原監督のシーズン80勝以上は3年連続で通算7度目。
80勝以上を7度は鶴岡監督9度に次いで、
水原監督7度と並ぶ2位タイとなりました。
 今年は苦しいシーズンだと思っていましたが、
気が付けば、80勝を挙げていたんですね(驚)

 男子テニス楽天ジャパン・オープン第6日目。
 シングルス準決勝が行われ、錦織圭選手が
ドイツのベンヤミン・ベッカー選手が
4―6、6―0、7―6で逆転勝ちし、
2年ぶりの決勝進出を果たしました。
 今大会初めてセットを失いましたが、
疲労もありますからね・・・
5日の決勝は、優勝した2年前の決勝と
カナダのミロシュ・ラオニッチ選手との再戦だそうです。
優勝出来るといいなぁ~と思います。
頑張って欲しいですね。


コメントを投稿