ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆赤十字加盟☆

2012-03-16 08:35:27 | Weblog
 3月16日は、万国赤十字加盟記念日だそうです。

 第84回センバツ高校野球大会の
組み合わせ抽選会が、15日行われました。
 注目は初日の第3試合、
大阪桐蔭高と花巻東高の対戦。
好投手として注目される
大阪桐蔭高の藤浪晋太郎投手と
花巻東高の大谷翔平投手が直接対戦ですからね・・・
どんな試合になるか、本当に楽しみです。
 それと選手宣誓が21世紀枠で出場する
石巻工高の阿部翔人主将というのも、
印象深いものになりますよね。

 日韓女子リーグチャンピオンシップ。
INAC神戸は3―0で高陽大教を降しました。
INAC神戸のルーキー京川舞選手が、
途中出場で公式戦にデビュー。
初ゴールを含む2得点を挙げました。
 いや~やりましたね。
代表入りした経験が活きてますね。
これからも活躍を期待したいですね。

 中日と巨人のオープン戦。
 巨人の先発は、宮国投手でしたが、
4回1/3を8安打4失点でした。
 5回もたなかったのは、痛かったですね(大汗)
東野投手、マシソン投手、ゴンザレス投手も
結果残してますからね・・・
もう一度、投げるみたいですので、
その時に、期待したいと思います。


コメントを投稿