ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ふとん☆

2009-02-10 07:55:07 | Weblog
 2月10日はふとんの日だそうです。
他にはニットの日、ふきのとうの日でもあるそうです。

 日産自動車は、経営合理化の一環として
九州を含む硬式野球部と
卓球部、陸上部の休部を発表しました。
 びっくりですね・・・
リストラはここまできたんですね。
日産自動車といえば、社会人野球の強豪ですからね。
今でこそ、独立リーグやクラブチームも増えてますが、
受け皿が少なくなる事は、やはり残念ですよね。
それと、サッカーの方にも、
影響がないかは気になる所です(汗)

 巨人は、メッツなど大リーグで活躍した
エドガルド・アルフォンゾ内野手の入団を発表しました。
 二岡選手とのトレードで獲得したM・中村投手以外、
目立った補強がなかった巨人ですが、
懸念だったセカンドに、新戦力が加わりました。
実績通りに活躍出来れば、期待が持てますよね。

「ヴォイス~命なき者の声~」
 泉谷しげるさんも出演されていますが、
もう少し目立ってもいいような感じを
受けています(笑)


コメントを投稿