ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆銭湯☆

2014-10-10 12:28:05 | Weblog
 10月10日は、銭湯の日だそうです。
他には、ふとんの日、トマトの日、
お好み焼の日、釣りの日でもあるそうです。

 11月に開催される日米野球に出場する
日本代表メンバー全28選手が、
9日発表されました。
 日本ハムの大谷投手や阪神の藤浪投手等
楽しみなメンバーが選出されましたね。
 大リーグのオールスターチームでは
カブスの和田投手など
注目の選手も選ばれてますね。
どんな試合を見せてくれるのか楽しみです。

 日本高野連と全日本大学野球連盟は9日、
プロ入りを希望する選手に義務付けた
プロ野球志望届の提出を締めりました。
 ドラフトが近付いていますね・・・
一人でも希望通りに行くといいのですが・・・
 ドラフトはチーム構成の根幹に関わりますから、
どんな指名があるか注目です。


コメントを投稿