ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆米騒動☆

2016-07-23 11:11:02 | Weblog
 7月23日は、米騒動の日だそうです。

 ポケモンGOが22日、
いよいよ日本でも配信開始となりました。
37カ国目の配信開始だそうです。
 世界各国で大ヒットしていたので
楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか♪
皆さんが安全で楽しみながら遊べるといいですね。

 サッカーJ2岐阜はラモス瑠偉監督の解任を発表しました。
後任監督には吉田恵トップチームコーチが就任します。
 2014年に就任して以来、17位、20位と低迷が続いていました。
岐阜のチームの知名度を上げるには貢献したと思いますが、
やはり勝負の世界の厳しさですよね・・・
これがいいカンフル剤になる事を願いたいですね。


コメントを投稿