ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆あんパン☆

2017-04-04 09:21:43 | Weblog
 4月4日は、あんパンの日だそうです。
他には、ヨーヨーの日、獅子の日でもあるそうです。

 ヤンキースの田中将大投手がレイズ戦に先発。
2回2/3を8安打2四死球3奪三振7失点。
試合もヤンキースが敗れ、田中投手は敗戦投手となりました。
 日本投手として初めて3年連続で務めた開幕投手は
ほろ苦いマウンドになりましたね(大汗)
次戦では、田中投手らしい投球を期待したいです。

 巨人は3日、ゼネラルマネジャー特別補佐に
鹿取義隆氏が就任したと発表しました。
 15Uの代表監督も務めていましたし、
アマチュアへの理解も深いのは大きいですよね。
編成面での手腕を期待したいですね。


コメントを投稿