ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆PSG☆

2006-09-05 07:55:01 | Weblog
 来季からセリーグでも、
プレーオフが導入される事になりました。
欠陥だらけのプレーオフを導入するなら、
前期、後期制にした方が良かったと
思ったのですが・・・
それと交流戦が今季より12試合減の
24試合となりました。
それでも多すぎると思うのですが・・・
色々と問題がありすぎるのですが、
いい方向に向かって欲しいと思います。

 堀江貴文被告の裁判が始まりました。
良くも悪くも日本の社会に影響を及ぼした
堀江被告にどのような判決が下るのか、
注目が集まります。


コメントを投稿