ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆おまわりさん☆

2015-06-17 14:24:05 | Weblog
 6月17日は、おまわりさんの日だそうです。
砂漠化および干ばつと闘う世界デーでもあるそうです。

 ワールドカップ・アジア2次予選。
日本代表はシンガポール代表と対戦し、
0-0で引き分けました。
 シュート23本を打ちましたが・・・0点とは(大汗)
ホームですからね・・・勝ち点1を取れた事・・・
これだけが収穫だったのではないでしょうか(大汗)

 ヤンキースの田中将大投手がマーリンズ戦に先発。
7回を9安打6奪三振2失点でした。
試合はヤンキースが1-2で敗れ、
田中投手は2敗目を喫しました。
 注目されたマーリンズのイチロー選手との対戦は
イチロー選手の4打数2安打でした。
苦しい投球ながらも、
よく2点に抑えたというところでしょうか(大汗)
次戦では、すっきりと勝てるといいですね。


コメントを投稿