ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆Lift up your heart☆

2006-07-09 07:19:31 | Weblog
 15回目の放送でした。
東京での公開録音の模様を放送しました。
そして、ついに勇気ソング「うまくいくよ」が、
初OAされました~♪
ぼくは前日のイベントで初めて聴きましたが、
本当いい曲だと思いました(^o^)/
絵里さんもおっしゃっていましたが、
いつもの絵里さんの曲とは、
ちょっと感じが違っていたのですが、かえって、
それが良かったのかなぁ~と思いました(^-^)
これからも、第2、第3の勇気ソングを
作っていくとの事なので、めっちゃ楽しみです(^o^)/

 ワールドカップ3位決定戦は、
ドイツがポルトガルを3ー1で下しました。
これでドイツも開催国のメンツを保てたかな?


コメントを投稿