ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆大阪スタイル☆

2006-07-11 07:40:13 | Weblog
 MUSIC EDGE見ました♪
絵里さんの登場は最後で、
インタビュー&歌でした~
曲の方はサヨナラサヨナラを歌いました。
いつ聴いてもいい曲だなぁ~と思います(^-^)
最近サヨナラサヨナラはあの感じで
歌うスタイルになっていますね(^o^)

 サプリ見たのですが・・・
ぼくの見方が悪かったのか、どうにも
伝わってくるものがイマイチ感じられなかったです。
伊東美咲さんと亀梨和也くんのプロモドラマとして
見た方が分かりやすいのかな(^^;
佐藤浩市さんや、りょうさん等個性派も
揃っているだけにもったいない気がします(^^;


コメントを投稿