ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆演説☆

2016-06-27 10:52:12 | Weblog
 6月27日は、演説の日だそうです。
他には、アメリカの社会福祉事業家、
ヘレン・ケラーさんの誕生日でもあります。

 ドジャース・前田健太投手がパイレーツ戦に先発。
5回0/3を投げ4安打2四球4奪三振4失点。
チームも敗れ、前田投手は5敗目を喫しました。
 ここ一番でホームランを打たれると
やはり苦しくなりますよね(大汗)
次戦はいい投球が出来るといいですね。

 陸上日本選手権最終日。
女子200メートルは福島千里選手が
22秒88をマークし、6連覇を果たしました。
通算7度目の優勝で、7連覇した100メートルとの
2冠を6年連続で達成し、3大会連続の五輪、
2大会連続の2種目での五輪出場を決めました。
 自らが持つ日本記録を6年ぶり出来ましたね。
プレッシャーとの戦いだったと思いますが、
五輪前にいい感覚で臨めそうですね。
五輪でも頑張って欲しいです。
今回はおめでとうございました。


コメントを投稿