ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆クレーン☆

2011-09-30 08:40:11 | Weblog
 9月30日は、クレーンの日だそうです。
他には、くるみの日でもあるそうです。

 マリナーズのイチロー選手が、アスレチックスとの
今季最終戦に、1番・右翼で出場し、3打数無安打。
今季の安打数は184本となり、シーズン200本安打の
記録が、10年連続で途切れる事となりました。
打率も2割7分2厘で、オリックス時代の94年から
続けてきた連続3割も、17年でストップとなりました。
 良い記録であれ、悪い記録であれ、
いつかは必ず止まるもの・・・
残念ですが、それが今年だったという訳ですね。
野球の華はホームランとよく言われますが、
打率・安打数に、これだけ注目を集めさせたのは、
イチロー選手ならではだったと思います。
今季は不振で苦しかったと思いますが、
本当にお疲れ様でした。
来季の活躍を楽しみにしております。

 ビーチバレーJBVツアー第6戦、ペボニアカップ第1日目。
浅尾美和選手・楠原千秋選手組は、
浦田聖子選手・西堀健実選手組に、ストレートで敗れ、
30日は保立沙織選手・宮川紗麻亜選手組と対戦するとなりました。
 4日間の練習だったそうですが・・・(大汗)
色々と大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。


コメントを投稿