ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆ユニセフ☆

2008-12-11 07:58:07 | Weblog
 12月11日はユニセフ創立記念日だそうです。
他には、胃腸の日、百円玉記念日であるそうです。
 昨日の霧による交通の乱れには、
びっくりでした(汗)
この時期に霧というのも驚きですが、
ここまでダイヤが乱れるというのも、
想定してなかったので、ヘトヘトでした(苦笑)

 J1、J2入れ替え戦第1戦が行なわれ、
仙台と磐田共に譲らず、1―1のドローとなりました。
 本当、熱い戦いになりますね。
ホームの仙台からすれば、勝ちたかった試合でしょうが、
アウェーの磐田もよく踏ん張ったという所でしょうね。
泣いても笑っても、後1試合。
両チームにとって、
悔いの残らない試合にして欲しいですね。

 俳優の加勢大周被告の初公判が、
東京地裁で開かれました。
 芸能界を引退する意向を示しましたね。
かつてのトレンディ俳優に
どのような判決が下されるのか、
注目されます。


コメントを投稿