ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆マッチ☆

2012-09-16 09:56:48 | Weblog
 9月16日は、マッチの日だそうです。

 ダルビッシュ有投手と岩隈久志投手の
日本人投手の投げ合いとなった
レンジャーズとマリナーズの対戦。
ダルビッシュ投手は7回2安打9奪三振1失点。
岩隈投手は5回1/3を7安打4奪三振2失点。
試合は、レンジャーズがマリナーズに9―3で勝利。
ダルビッシュ投手は15勝目をマークしました。
 日本でも屈指の投手同士の投げ合いは、
今回はダルビッシュ投手に軍配が上がりました。
それぞれの持ち味を発揮した試合になりましたね。
両投手の投げ合いを見られる機会が、
またあるといいですね。

 高校野球秋季神奈川県大会、3回戦。
桐光学園高が武相高を13―2で降しました。
桐光学園高の先発は、松井裕樹投手。
6回を3安打10奪三振2失点でした。
 この試合では、前の試合では使わなかった
スライダーを解禁したとの事です。
2ケタ奪三振が続いてますね。
この感じが続いていくといいですね。


コメントを投稿