ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆マーチ☆

2012-03-01 09:10:18 | Weblog
 3月1日は、マーチの日だそうです。
 いや~3月になりましたね・・・
新年・・・豆まき・・・バレンタイン・・・
もう雛祭りですもんね~本当早いです(大汗)
他には、デコポンの日でもあるそうです。

 アルガルベ杯。
日本はノルウェーと対戦し、
2―1でノルウェーを降しました。
 なでしこ、白星スタートですね。
後半途中からは、期待の京川舞選手も
代表デビューするなど、
今年初としては、いい試合になったのでは
ないでしょうか。
これからも楽しみにしたいですね。

 W杯アジア3次予選。
日本はウズベキスタンに0―1で敗れ、
C組2位で終わりました。
 最終予選進出は決めているとはいえ、
ホームでの敗戦は、かなり厳しいものが
ありますね・・・
代表初招集の宮市選手の出番もありませんでしたし、
フラストレーションの溜まるものになりましたね・・・


コメントを投稿