ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆新撰組☆

2015-02-27 12:15:27 | Weblog
 2月27日は、新撰組の日だそうです。
土方歳三・・・斎藤 一・・・沖田総司・・・
幕末を駆け抜けた男たちですね・・・

 プロ野球各球団は春季キャンプを打ち上げました。
 巨人は、原監督がこのキャンプのMVPに
戸根投手、高木勇投手、鬼屋敷選手の名を挙げました。
ルーキーの2人は、よく名前も挙がっていましたが、
沖縄キャンプから合流した鬼屋敷選手・・・
ようやく出てきた感じですね。
現在正捕手争いは、相川選手が一歩リードな雰囲気ですが、
小林選手だけなく、こうして鬼屋敷選手も頑張っているなら、
楽しみになりますよね。

 ソフトバンクは、工藤監督が2015年の開幕投手を
決めたと言っていましたね。
日本ハムの大谷投手に次いで確定ですか(驚)
どうやら摂津投手みたいですね。
この数年エースとしてソフトバンクを支えていますから、
順当な人選だと思います。


コメントを投稿