ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆パナマ運河☆

2014-02-26 08:51:43 | Weblog
 2月26日は、パナマ運河開通記念日だそうです。
他には、2・26事件が発生した日でもありますね。

 ソチ五輪の日本選手団本隊が25日、
成田空港着のチャーター機で帰国しました。
 皆さん、いい笑顔でしたね~
それと、日本外国特派員協会で会見した
浅田真央選手は、現役続行に関して含みを持たせました。
 慌てて決断しなくても、いいと思います。
スケート界の期待が大きいとは思いますが、
続行もいいですし、休養してもいいと思います。
浅田選手の後悔のない決断が出来れば・・・と思います。

 アジア・チャンピオンズリーグ、1次リーグE組。
C大阪は、韓国の浦項と対戦し、1―1で引き分けました。
この試合で、ウルグアイ代表で、今季からC大阪に入団した
ディエゴ・フォルラン選手が公式戦デビューしました。
 不完全燃焼なデビューとなりましたが、
怪我もありましたし、離脱した事で、連係不足もあったと思います。
Jリーグ開幕までに、うまく連係出来るか・・・
期待したいですね。


コメントを投稿