ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆文化の日☆

2009-11-03 15:14:28 | Weblog
 11月3日は、文化の日です。
 いや~今朝は一気に冷えましたね(苦笑)
コートとか間に合わないし(苦笑)
 他には、文具の日、ハンカチーフの日、
ゴジラの日でもあるそうです。

 麻薬及び向精神薬取締法違反の罪に問われた
押尾学被告に、東京地裁は2日、懲役1年6か月、
執行猶予5年の有罪判決を言い渡しました。
 執行猶予が最長になりましたが、
供述が曖昧なものだっただけに、
仕方が無いと思われます。
ただ、押尾被告の場合は、
これで終わるはずはないと思われますので、
今後の捜査の行方が注目されます。

 ワールドシリーズ第4戦。
ヤンキースが7―4でフィリーズに勝利し、
3連勝で9年ぶり27度目の
世界一に王手をかけました。
 松井選手はヒットは出ませんでしたが、
デイモン選手の1球で2盗塁という
滅多に見られないプレーもありました。
強いヤンキースを感じさせられました。

「東京DOGS」
 何気に豪華な人がゲストで
登場しますよね。


コメントを投稿