ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆人間ドック☆

2013-07-12 08:25:03 | Weblog
 7月12日は、人間ドックの日だそうです。
他には、洋食器の日でもあるそうです。

 レンジャーズのダルビッシュ有投手が
10日、右僧帽筋の張りのため、
15日間の故障者リストに入りました。
 残念だけど、選出された16日の
オールスター戦の登板はなくなりましたね。
DL入りしたのは、メジャー初ですよね(大汗)
最短の復帰は、22日のヤンキース戦となりますが、
きちんと治して欲しいですよね・・・

 日本ハムの大谷翔平投手が11日、楽天戦前の練習中に、
味方選手の打球が直撃し、右頬骨不全骨折で、
3日間の安静と診断されました。
 昨日は欠場しましたね。
大事にならないといいのですが・・・(大汗)



コメントを投稿