ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆世界気象☆

2017-03-23 12:23:29 | Weblog
 3月23日は、世界気象の日だそうです。

 第4回ワールド・ベースボール・クラシック。
決勝トーナメント準決勝。
日本代表は米国と対戦し、1-2で敗れ、
2大会連続で準決勝で敗退となりました。
 エラーはありましたが、これは責められないです。
よりアメリカが上回ったという事です。
前評判の事を思えば、小久保監督を始め、
選手の皆さんは頑張ったと思います。
本当にお疲れ様でした。

 第89回センバツ高校野球大会3日目。
福岡大大濠高      6-3 創志学園高
滋賀学園高       6-2 東海大市原望洋高
高崎健康福祉大高崎高 11-1 札幌第一高
 敗れはしましたが、東海大市原望洋高の金久保投手、
いい投手でしたね。
最速147キロを記録しましたし、
延長14回にも144キロを出していたので、
スタミナがあるのを感じました。
夏にも見てみたい投手ですね。


コメントを投稿