ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆木☆

2011-10-08 08:45:03 | Weblog
 10月8日は、木の日だそうです。
他には、足袋の日でもあるそうです。

 ジャニーズ事務所は7日夜、6人組グループ
NEWSの山下智久さんと、錦戸亮さんが、
この日をもってグループを脱退したと発表しました。
NEWSは残る小山慶一郎さん、加藤成亮さん、
増田貴久さん、手越祐也さんの4人で活動を継続するとの事です。
 元々9人グループでしたよね・・・
錦戸さんは関ジャニ∞があるから、NEWSの活動は厳しいかなぁ~と
思っていましたが、山下さんは、ソロ志向強かったのでしょうか(汗)
6人とも、それぞれの道で頑張って欲しいですね。

 ビーチバレー、JBVツアー・最終戦。
川崎市長杯第2日目、2回戦が行われ、
浅尾美和選手、楠原千秋選手組は、
浦田聖子選手、西堀健実選手組に0―2で敗れ、
8日の敗者復活2回戦に回ることになりました。
 初日勝ったから、いい線いくかなぁ~と思っていましたが、
さすが、浦田・西堀ペアは甘くなかったですね(大汗)
何とか、敗者復活戦勝ちぬいて欲しいですね。

 プロ野球の臨時オーナー会議が、7日に開かれ、
日本代表チームを常設することを決めました。
 これはいい事だと思います。
その時その時でバタバタするよりも、
一定の枠組みが出来ていれば、
チーム作りも、容易になるはずですからね。


コメントを投稿