ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆電気通信☆

2012-05-17 08:25:39 | Weblog
 5月17日は、世界電気通信記念日だそうです。

 東都大学野球春季リーグ、亜大と中大の対戦。
亜大が中大を1─0で降し、
2季連続19度目の優勝を決めました。
亜大の先発、東浜巨投手は、3安打4奪三振で
自身2度目となる3試合連続完封をマークし、
5勝目を挙げ、自身が持つ通算完封のリーグ記録を
21に伸ばしました。
通算奪三振も360となり、リーグ単独5位に浮上しました。
 自身も調子が上がらないなか、主将にも就任し、
色々と大変だったと思いますが、こうして
結果を残せて、本当良かったですよね。
優勝おめでとうございました。

 レイズとマイナー契約を結んでいる
松井秀喜選手が15日、傘下の3Aダーラムに合流し、
ポータケット戦に4番・DHで初出場しました。
 これからは結果が求められる立場・・・
大変だとは思いますが、
松井選手ならやれると思っています。
頑張って欲しいです。


コメントを投稿