ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆シルクロード☆

2017-03-28 10:58:11 | Weblog
 3月28日は、シルクロードの日だそうです。
他には、三つ葉の日でもあるそうです。

 第89回センバツ高校野球大会8日目。
秀岳館高    3-2 作新学院高
東海大福岡高 11-8 早実高
大阪桐蔭高  11-8 静岡高
 作新学院高夏春連覇ならずでしたね。
 早実高は危惧されていたように、投手を含めた
ディフェンス面での弱点が露呈しましたね・・・
夏にまた見たいですが、向上しない限り、
激戦の予選を勝ち抜くのは厳しいかもしれませんね(大汗)
 大阪桐蔭高、初回に6点を取った時には
決まったと思いましたが、逆転され、敗退かと思いましたが、
よくぞ盛り返しましたね(驚)

 プロ野球の熊崎勝彦コミッショナーは27日、
野球賭博に関与したとして1年間の失格処分を受けた
高木京介投手の球界復帰を認めたと発表し、
巨人は育成選手として再契約しました。
 色々と意見はあると思いますが、
復帰させて良かったとファンの皆さんから
思って頂けるように頑張って欲しいですね。


コメントを投稿