ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆光化学スモッグ☆

2013-07-18 08:32:31 | Weblog
 7月18日は、光化学スモッグの日だそうです。

 第95回高校野球選手権、愛媛大会。
2回戦、済美高と帝京五高の試合。
済美高が7─1で帝京五高に勝利しました。
注目される済美の安楽智大投手が先発し、
14奪三振1失点完投勝利です。
 様々な意味で注目を集めましたが、
今夏は順調にスタートを切りましたね。
球速も自己最速を1キロ更新する153キロをマークするなど、
成長も感じられるのは、これからの楽しみになります。

 第95回高校野球選手権、神奈川大会。
3回戦、桐光学園高と上矢部高の試合。
桐光学園高が11─0の5回コールドで勝利し、
4回戦に進出しました。
 この試合の先発は松井投手ではなく、
2年生の山田投手。
厳しいこれからを考えると。
温存出来たのは大きいと思います。

 大リーグの第84回オールスター戦。
ア・リーグがナ・リーグに3─0で勝利しました。
4年ぶりの勝利となります。
MVPはヤンキースのM・リベラ投手。
史上初のリリーフ陣からの選出となりました。
 日本人選手の出場はありませんでしたが、
いいオールスターになりましたね。
今季限りでの引退を表明し、最後の球宴出場となる
リベラ投手が有終の美を飾る・・・
本当良かったなぁ~と思いました。


コメントを投稿