ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆幼稚園☆

2011-11-16 08:18:20 | Weblog
 11月16日は、幼稚園記念日だそうです。

 日本シリーズ第3戦目。
ソフトバンクが中日を4―2で降し、
通算成績を1勝2敗としました。
 本拠地で連敗スタートとなった
ソフトバンクでしたが、敵地のナゴヤドームで
1勝を挙げました。
馬原投手が投げなかったのは気がかりですが、
まずは勝つ事が出来て、良かったですよね。
 中日は得点力はシリーズ前から
言われていた通りですので、少ない得点で
いかに逃げ切るか・・・ですよね。

 W杯アジア3次予選。
北朝鮮が1―0で日本に勝利しました。
アウェーでしたが、
想像以上の雰囲気でしたね(大汗)
これでもし最終予選進出を、
決めていなかったらと思うと・・・(大汗)

「謎解きはディナーのあとで」
 レベッカのフレンズ・・・いい曲ですよね♪
こういうコネタを散りばめながら、
事件は無事解決しました~


コメントを投稿