ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆イヴ☆

2008-12-24 08:01:08 | Weblog
 12月24日、クリスマス・イヴですね♪
もう街は2ヶ月くらい前から飾ってますので、
ようやくだなぁ~と思う面もあります(笑)
ツリーなんか、本当キレイですよね♪
この賑やかな雰囲気は、基本的には好きですね♪
イヴという事で、カップルの方々は、
より仲を深め合って下さい♪
ぼくは仕方がないから、今年も明石家サンタかな(苦笑)

 WBC世界フライ級タイトルマッチ、
王者・内藤大助選手が挑戦者の山口真吾選手に
TKO勝ちし、4度目の防衛に成功しました。
 内藤選手の方が圧倒的有利でしたが、
最後に何とかメンツを保てましたね。
最近有名人になっていますから、
何かと大変な面もあると思いますが、
これからも防衛頑張って欲しいですね。

 レスリング全日本選手権最終日、
女子55キロ級は五輪2連覇の吉田沙保里選手が
7連覇を達成しました。
 さらに凄みを増してきたようにも思えます。
これなら、ロンドンも期待してよさそうですよね♪

「イノセント・ラヴ」
 聖花のまさかの行動により、
殉也が・・・
 回り道したようで、
殉也と佳音がより愛を深める為には
大切だったのかもしれませんね。
ひょっとしたら、一番のクライマックスは
昴の告白だったような
気もしないではないですが(笑)


コメントを投稿