ハム太郎のほおぶくろ

日々感じた事や気になった事を、
書き留めていければと思っています。

☆終戦記念日☆

2016-08-15 11:58:43 | Weblog
 8月15日は、終戦記念日です。
今が平和である幸せを心に刻みたいですよね・・・

 第98回全国高校野球選手権大会2回戦。
履正社高が5-1で横浜に勝利しました。
 優勝候補同士の激突として注目された試合は、
履正社高の勝利でしたね。
2度の中断がありながら、平静だった
履正社高の寺島投手は大したものだと思います。
強打の横浜高打線を抑えた投球術も見事でした。
横浜高の藤平投手も変わった直後に痛打された以外は、
いい投球を見せていただけに、
最初から登板していればとは思いましたが・・・
 本当にいい試合でした。



コメントを投稿