「セーラー服と機関銃」
という訳で最終回でした。
思っていた以上に良かったです。
現代風にアレンジされ、ちょっとしたお遊び要素も
織り交ぜつつ、それでいて真面目に作られていた所に
好感が持てました。
長澤まさみさんの演技も良かったです。
主題歌のちょこっと舌たらずの歌い方も
いいスパイスだったと思いました。
全7回と短い話数でしたが、
それがかえって良かったのかなと思いました。
11月21日の育成ドラフトで、
巨人が最大7人もの選手を指名しました。
この育成選手制度、多少の問題はありますが、
プロ希望者への門戸解放という点で
評価していいと思います。
今、企業野球が衰退していて、
採用が少なくなってきています。
そういう意味でも、プロ側がそういう選手達の
受け皿になってあげるのは理に叶っていると思います。
本当は支配下選手枠を撤廃するのが一番だと思うのですが、
そうはいかないみたいので・・・
プロのファーム組織の充実の為にも、
ぜひとも成功させてもらいたいものです。
えっと、ゆかりさん11月25日
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつもお世話になりっ放しで、
少しでも恩返し出来たらなぁ~と
いつも思っております。
という訳で最終回でした。
思っていた以上に良かったです。
現代風にアレンジされ、ちょっとしたお遊び要素も
織り交ぜつつ、それでいて真面目に作られていた所に
好感が持てました。
長澤まさみさんの演技も良かったです。
主題歌のちょこっと舌たらずの歌い方も
いいスパイスだったと思いました。
全7回と短い話数でしたが、
それがかえって良かったのかなと思いました。
11月21日の育成ドラフトで、
巨人が最大7人もの選手を指名しました。
この育成選手制度、多少の問題はありますが、
プロ希望者への門戸解放という点で
評価していいと思います。
今、企業野球が衰退していて、
採用が少なくなってきています。
そういう意味でも、プロ側がそういう選手達の
受け皿になってあげるのは理に叶っていると思います。
本当は支配下選手枠を撤廃するのが一番だと思うのですが、
そうはいかないみたいので・・・
プロのファーム組織の充実の為にも、
ぜひとも成功させてもらいたいものです。
えっと、ゆかりさん11月25日
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
いつもお世話になりっ放しで、
少しでも恩返し出来たらなぁ~と
いつも思っております。