Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

鶏島の冒険 Part. 18

2019-04-24 09:20:43 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ




前回ワイメア渓谷に行く途中、ここで立ちどまって、多くの観光客が写真とってるのを目撃したので調べてみたら、ここ、よく虹が見えるとこらしいんだよね。でも、今日は快晴すぎて、ちょびっと無理 先を急ぎます







ということで、再びチャレンジ 昨日のクマルさん見てたら、どうしても見せてあげたくなったんだよね、ナパリコースト。だって、ショックのあまり、昨日は残ってた1.5ℓのワイン、ちょっぴりしか飲まなかったもん。見ててかわいそうになっちゃった。で、今日も昨日に引きつづき天気がよくなったので、カララウを目指すことにしました



ジッパーレーンにはもうなれたよ



















カララウは人気のポイントだけど、あるガイドブックを見たら、こっちのほうがよさげなこと書いてあったから、まずはこっちを見せてあげたかったんだよ





や、ナパリ見ちまったから、歩かないって





まるで別なとこに立ってるみたい

←前回







でもおまえ、昨日はトレッキングする予定だったんだろ

その声は





や、たまには観光してもいいだろう こんなに天気いいんだし



チャイロちゃんって、一度気に入ると、同じもんばっか食べるよな。もそうだけど



で、おまえのこれは、いったいなんなんだ?

記載はLCL SALAD SOBA けど、食べたら、冷やし中華風蕎麦だった 石原さん、なんかちょびっとまちがってんぞ





なんで怒ってんの?

この旅で、初めて中○人見た やっぱでっかい観光バスで集団で来るのな



あんな有名なハナレイ・ビーチにはひとりもいなかったのに、どっから湧いて出たんだ

Waimea Canyon


もっとゆっくり見ていたかったんだけど、ゆっくりできそうな雰囲気ではなかったので、ソッコーで逃げ帰りました で、に戻ってみると……



や、ハワイといったらパイナップルでしょ パイナップル & 読書でしょ スマホさえあれば、どこでも自由にが読めるでしょ



依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏島の冒険 Part. 17 | トップ | 鶏島の冒険 Part. 19 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事