Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ピラニア』 with 深みの贅沢

2012-12-21 07:56:16 | くまんず的感想文のようなもの
 
この時期、食べすぎ飲みすぎに注意です。

大○漢方胃腸薬……。そこまでして飲むか?


クマルさんのカレーとともに。

ドロボー!

でも、この時期、ビールってこれ一本で十分って気もする。
寒いしね。
暖房費けちって、なかなかエアコンつけてくれないし。

わかる。アイツ、せこいから。



ということで、

ビールのあとは自家発電。
燗酒で温まるしかありません。
屋久島のお猪口(屋久杉が原料)で。
あ、屋久島日記更新しないと

アテはスケソウダラの白子&湯豆腐。
あったまります。

チョーでかい甘エビと、タコのあたま。

スダチをギュッと絞ったナマコもね。
映画は、
ピラニア [DVD]ピラニア [DVD](2011/12/21)エリザベス・シュー、スティーブン・R・マックイーン 他商品詳細を見る

またもやピラニア。
これ、リメイクじゃないね。前回見たやつは子供が食べられてたし。
さすがに今回それはないけど。
替わりに、アホっぽいニンゲンがいっぱい犠牲になっていました(王道ですね)。
エロさとグロさはパワーアップ。
オチも前回とは違って……そうくるの? って感じ。
けどなぁ……リアリティ出すのはいいけど、食事中に見る映画じゃないなぁ。
スプラッターものが好きなヒトにオススメ。
綾辻行人の
殺人鬼 (新潮文庫)殺人鬼 (新潮文庫)(1996/01)綾辻 行人商品詳細を見る

これ↑と、ほぼ同レベル。
夢見がわるかったです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表紙画像UP | トップ | 屋久島に行ったもん(Part. 7) »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事