Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

萬蔵そば尾張屋

2023-09-15 10:08:52 | お料理のようなもの




この日は、うちの飲料水を汲みにきました。ついでに、いろいろ遊べるので、この町がお気に入り ちなみに、フルフラットを解除すると、こんなふうに、ぴったり収まります



お風呂に入るとしたら、いつもは玉川温泉なんだけど、今日は新規開拓

え、風呂なの?



そういうのいいから



足湯?



チョーガラガラだったから



スタッフさんのヒトのかな? 親戚が駐車されてました



で、近所でなんか食べて帰ろうとしたんだけど、ことごとく休み ときがわ町、月曜休大杉漣



つーことで、クマルのひるめし✨ つっても、注文してから、めっちゃ時間がかかるので、ここ来るヒトは覚悟してな でも、待ったかいがあって、バリうまかった



チャイロ系的京風うどんも、めっちゃおいしかった✨



野菜だけかた思って注文したら、お肉も入ってたけどね ごめんなさい、残しました🙇









この町、マジで遊べるから ただし、めちゃくちゃ暑いけどな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズと夏休み(第1回)真... | トップ | クマンズと夏休み(第2回)海... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事