Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

惣菜食堂NiCO

2021-04-11 10:47:11 | お料理のようなもの


引っ越しのプロ(引っ越した回数が多いという意味)とは聞いてたけど、チャイロ系ちゃんって、順応力高杉シンサクだから 近所でもないのに、よくこんな店見つけてくるよね さすが外国に住んでただけあるわ



アンチョビポテサラでしょ、それにゴボウのマリネ



この紫キャベツのコールスローが好きで毎回買います

毎回

ラザニアとか買ってきて、これ、しかありえないメニューだべさ 絶対ホッピーじゃないから



ホタルイカとタケノコのアヒージョ……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここの牛もつ煮込みもフツーじゃなかったよ。トマトで煮込んであって、ハチノスとかも入ってました

ハチノス トリッパといわんかい それに牛もつ煮込みって呼びかたもだから





そこらへんって、店とかなんもないとこだよな。ほんと、よく見つけてくるな





うちタッパーたくさんあるよね 持ってってドレッシングもらってきてよ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/2日分の野菜が摂れるカリー | トップ | Lotteria »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事