Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

相模國一之宮 寒川神社

2021-04-22 08:10:14 | 神社エールのようなもの
【クマンズとOZ安とよつばと!旅行 Part. 9】




世界最強だから

ハ?

【寒川神社参拝】※人生に迷ったらここに行くと良い※見るだけで厄除け災難から守り開運を招く パワースポットひとり旅#54 4K高画質


おまえ、このチャンネル好きな





予報ではだったけど、朝、奇跡的にて、無事石拾いもできたしな、あとは土地神さまに感謝の念を伝えないとだから









【寒川神社遠隔参拝】見るだけで最強開運※日本最強の厄除け守護神の恩恵※(Samukawa Shrine Kanagawa Japan)#90












ちなみに、クマルたちのキャンピングカーはこの近所でカスタムオーダーしました





おい、なんか妙な写真挟まれてンぞ







ぼくたち、いろんな意味でこの土地にお世話になってますね





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズとOZ安とよつばと!旅... | トップ | クマンズとOZ安とよつばと!旅... »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事