Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ラム・ダイアリー』 with 水曜日のネコ

2013-06-14 08:04:18 | くまんず的感想文のようなもの
 
このビール好きなりぃ
三ノ輪の“鈴木酒販”で飲んでやみつきになった

鈴木酒販@Chris's monologue】←ここで


また買ってきちゃったよ。
けれども、

今回は赤羽一番街で。

ここ、ビールが充実してるんです。
映画は、
【初回限定生産】ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]【初回限定生産】ラム・ダイアリー ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]
(2012/11/07)
ジョニー・デップ、アンバー・ハード 他

商品詳細を見る

これ。……って、どうなんだろう?
ジョニー・デップのファンにはストライクなんだろうけど
内容的にちょっと
まあ、実話なんだから仕方がないんだけど、主役に魅力がない
あ、だからジョニー・デップなのか?
ジョニー・デップの魅力頼みってことなのか?
だからジョニー・デップファンにストライクでいいってことか?
な~んだ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万物の移ろい | トップ | 『ファイブ・イージー・ピー... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事