Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

アシバ祭(夜)

2008-09-30 08:14:01 | お出かけのようなもの

夜になり、コーちゃん(下里こうせい氏@宮古島出身)のライブが始まりました。
太鼓叩いてるのは高山はやと君。
彼は北海道出身なんだよ。
では、一発目の曲いっちゃって↓↓↓。
第23回アシバ祭「コーちゃんLIVE①」



始まるのは17:00頃の予定だったのに、なぜか押しまくり、18:00になっていました。小雨もパラパラ落ちてきて……
でも、コーちゃんの歌声で雨がやみました。
第23回アシバ祭「コーちゃんLIVE②」



この後は撮影不可。
またワラワラとヒトビトが踊りだし、客も出演者も一緒になって、まさに狂気乱舞。
コーちゃんの歌声は聴こえるんだけど、姿を見ることはもう無理でした。

なにはともあれ、熱気につつまれたアシバ祭はこれでおしまい。
まだ最後に青年部のエイサーが残ってたけど、コーちゃんと握手してから、会場をあとにし、飲みに行きました。

おめー、昼から飲んでたんじゃねーのか!?つーか、まだ飲むのか?

なぜか日本酒飲みながらカレーが食べたくなった夜でした。なんでじゃろ?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシバ祭(昼) | トップ | 蔦八 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事