Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

古典酒場 涙の最終回

2013-05-21 08:59:37 | ビバ☆オヤジ酒場
 ②

①えッ?
②え゛え゛え゛え゛え゛ッ!?

古典酒場 VOL.12 FINAL号古典酒場 VOL.12 FINAL号
(2013/05/20)

商品詳細を見る

『古典酒場』……まさかのFINAL号!
そ、そんなぁ……(大粒)

こぬかのような細い雨がそぼ降る新橋TSUTAYA前です。
当初雨天中止だったのが、雨天決行と聞き、やってきました。
『古典酒場』ときて、新橋TSUTAYAといえば、店頭販売。
古典酒場 Vol.11 〜 絆KIZUNA酒場〜 (SAN-EI MOOK)古典酒場 Vol.11 〜 絆KIZUNA酒場〜 (SAN-EI MOOK)
(2012/03/12)

商品詳細を見る

前回バージョンのときは、ぼくも売り子として活躍しました

ところが……今回はハッピを脱いだ編集長が、喪服のような服装で立っていらっしゃいました。
もう、それだけで……:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
うつ病と診断をうけても、
古典酒場 VOL.12 FINAL号
古典酒場 VOL.12 FINAL号

三栄書房(2013-05-20)

販売元:Amazon.co.jp

がんばってつくった今回のファイナル本、買ってください。読んでください。涙してください。
 
ほんとうに酔い本に仕上がっています。まだ途中までしか読んでないけど。
でも、昨日、
 
前回までのイベントを思い出し、樽ホッピーを飲みながら読みました。

その海苔、焼焼と見た!

男の焼焼@Chris's monologue】←ここ


なので、昨夜はちょっぴり飲みすぎました

焼焼に55ホッピーは置いてないぞ。……って、あッ!貰ったホッピー飲んだのか? 持ち込みだぞ!

ちがうよ TSUTAYAさんから徒歩30秒の酒場で飲んでたんだよ

あんたたち ンなこたぁ、どうだっていいでしょ ちゃんと偏執長に、ねぎらいの言葉をかけてやりなさいよ

地中海厨房 J's Table@Chris's monologue】←クラクラ偏執長、以前ゴチになったお礼に、今度カウンセリングしてやるからな あたまがボンヤリしたら、いつでも連絡してケロな 長いあいだお疲れさまでした

だ・か・ら! 編集長の字が違うってば

古典酒場 VOL.12 FINAL号古典酒場 VOL.12 FINAL号
(2013/05/20)

商品詳細を見る


ひとり三冊はノルマだから




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジョン・カーター』 with ... | トップ | MBD »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事