Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

山小屋食堂@鮎沢PA

2023-05-10 13:56:09 | ざ・らーめん




実はここ来るのって、12年ぶりなんだよね。そンときは、御殿場経由で富士五湖目指したんだよね、恒例の初日の出ツアーで

東名で西に向かおうとすると、ナビは新東名か右ルートを案内しようとするからな、なかなか左ルートにある鮎沢PAには行かなくなったよね



あまりにも久しぶりだったので、ぼくの好きながなくなってしまっていました

東名高速道路/鮎沢PA@Chris's monologue】←好きだった



って、完食してるやん



一杯の🍜を二匹で分け合って食べたからな



どうしてがなくなるのに、アメリカンドッ君は不滅なんだろう





山小屋食堂
神奈川県足柄上郡山北町 鮎沢パーキングエリア下り線内
0465-77-2548
7:00~19:30
無休



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VanLife@榛名神社(は、虹色... | トップ | 道の駅 伊豆ゲートウェイ函南 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事