Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

道の駅 伊豆ゲートウェイ函南

2023-05-11 08:23:31 | お料理のようなもの


なんだいきなり?



一度いいワサビを使うと、100円ワサビなんて食べられなくなっちゃうんだよね。クマルさん、蕎麦もそうで、丹沢そば食べ始めたら、薬味も凝るようになっちゃいました。でも、いいワサビと、昨日は、つい最近道の駅で買ってきた下仁田ネギで食べたら、やっぱ最強でした

まあ、いいもの食うと後戻りはできないってことはよくわかるんだが、その謎の発言、わさび丼なるものは?

このミュージアムの中で、わさびラーメンとか、わさび丼とか、食べられる食堂があるのな まあ、YouTube的には、それらを食って泣いてるほうがウケるんだと思うけど、クマル、美食家だから ワサビは脇役としてがんばっていただく派だから





伊豆の踊子で有名とはいえ、静岡って、こーゆーとこだから 筆頭は、木村飲料だから

しずおか茶コーラ



でも、ここ来たら、ゼヒこのづけを買ってください。冷蔵庫ないひとは、帰りがけに寄るといいかもね 史上最強ののアテです





ワサビがいいと、鮨もうまし





すべて、この道の駅に入っているので、車中泊スポッティングとしてもアリかもね



つーことで、これがクマルの未来のおうちです 伊豆には、この古民家を見学に来ました またもや一歩遅く、入居者決まっちまったけど、でも、おそらく来年には出ていかれることでしょう



このうちは、お寺の住職さんが、母親のために建てた家で、内装もめっちゃよかった 襖なんかも、だれそれ先生が描いた絵みたいな感じで、気品が感じられるのよね しかも、年をとっても大丈夫なように、町は徒歩圏内になんでもある 一軒平屋ってのも理想的なのよね



内覧してるときに、メジロが水飲みにきてたり、庭には枝垂桜の木があったり、こんなうちの縁側で、日柄ぼーっとしれたれたら、まるで天国だよね 町の中には無料の足湯もあれば、チャイロ系的水泳用プールは温泉だし、もう、モンクのつけようがないから つーことで、次回はそんな町の美味しいものをチラリズム 刮目して待たれい



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山小屋食堂@鮎沢PA | トップ | Nomad Life@Tokyo(チャイロ... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事