Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

東名高速道路/鮎沢PA

2011-01-04 08:09:58 | ざ・らーめん

東名高速の鮎沢パーキングエリアです。
ひとつ先の足柄SAが混雑しているらしいので、ここに寄りました。
実は現在12/31の大晦日。

あのうしろに見えてる山を追いかけています。
けれど朝も早いので、腹ごしらえ。

いってみました。
このPA、なにやらB級魂をくすぐるメニューがてんこもり。
横浜豚まんにもそそられるし、カレーなんかも一筋縄ではないって感じ。
そしてラーメンは、

ええ!
最優秀賞なんですかぁ!?

なにも知らずに無意識で食券を買ったラーメンが、たまたまこの「よくばり野菜ラーメン」でした。
なんか幸先がいいなぁ。
中央高速じゃなくって、東名高速にしてよかったなぁ。

クマルさん中央高速の談合坂SAで朝飯買ってたぞ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(談合坂SA編) | トップ | TEDDY BEAR WORLD MUSEUM »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事