Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

とび蔵

2013-07-20 09:47:15 | ビバ☆オヤジ酒場


あ……

ポチッとググッたら、その店、神奈川県にしかないよね

ていうか、本場でまだ食べたことないから。チャイロちゃんは、本場厚木で食べたよね?

厚木名物シロコロ@Chris's monologue】←忍庭
B-1グランプリ@Chris's monologue】←忍庭

本場といっても立ち食いそば屋さんだよ


この日は木曜日。
ラッキー♪ 生ビール半額Day♪
むろん、

サッポロ☆黒ラベル生を

注文するのはこのふたつ。

これがシロコロ。

こっちが、やわらかホルモン。

正直いって、こうやって自分で焼くのは得意じゃないんだけど、まあ本場では本場のしきたりを守らないとね。
 
シロコロと、やわらかホルモンの出来上がり。
厚木で、本場のシロコロを食べようと思って来てみたんだけど、正直やわらかホルモンのほうがうまかったです。
もうひと皿注文しようかなぁ……ん?

たん皮? たんした?? ビールのお供に!!???

たん皮です。見た目ちょびっとアレです。

たんした。
フツーにお肉です。

たん皮はイカっぽくなりました。
嗚呼、だから七味マヨネーズが出されてあるのか。

たんした、です。
ヘタなカルビよりてんでうまいです。
は210円なので、節操なくおかわりしました。
 
ほかにも食べてみたいものがあるけど、せっかく厚木まで来ているので、今回はこれでおしまい。

“とび蔵”で食べるなら、やわらかホルモンがオススメです。
3皿は軽くいけるかも。

この店、“とび蔵”の通りを挟んだ向かい側にあったんだけど、気になるよね。
寺田屋、池田屋。幕末フェチにはたまりません。

(←幕末フェチ)…………


これも気になるなぁ。
たしかにココ本厚木(小田急線)だから、ホンアツ餃子で間違いはないんだけど、ウムムム、気になる。
 
あ、しまった。この店だと自分で焼かなくてすむのか!
でもいいや、やわらかホルモンうまかったから。


てめー! ダメ押しすんなよ!

……

あんたたち、アテクシがガンだって、もはや忘れてない?

……

居酒屋

くりす的全国名酒場紀行@とび蔵】←お店の詳細




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ・ベア | トップ | タオルマットなクマ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事