Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとアレクサンドリア

2020-06-13 10:03:50 | くまんず的感想文のようなもの


なんかさあ、あんだけ外に出るな、自粛しろっていっときながら、まだ感染者が出てるのに解除って、どーゆ―ことなんだろうね? コロナ利用して人気取りのゲームですかっていいたくなる あんなレインボーブリッジ赤くしたりして あれのおかげで、「わー、サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジみたい インスタ映えするから写真撮りに行こう」ってヒト、けっこういたらしいぢゃん 世界中が第2波を懸念してるのに、東京都民、ボーっと生き杉リョータローだから つーことで今回は、ニンゲンがどんだけ愚かかってです

映画『アレクサンドリア』予告編








かつてキリスト教徒がこれほど悪に描かれたものは観たことがありません ラストはマジ壮絶だから マジ、ニンゲンって愚かなぁ……
って内容の『わらのいぬ』の新品本がアマゾンよりも安く買えるようになったぞね しかも送料込みでこの値段 電子書籍からクマルの著書に入ったヒトは、この幻の作品を読めるチャンス到来だから ポチっとしてケロな

わらのいぬ


あいかわらず強引な販促するなぁ で、出品者がくまごろ、つまりチャイロちゃんなんだ

クマルさんがかってにぼくの名前で登録したんだよ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的餃子欲 | トップ | チャイロ系的憂うつ »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事