Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

いまどきの弁当 Part. 2

2011-06-22 08:35:04 | ざ・かれー


おまえは弁当屋か?

いまどきの弁当@Chris's monologue】←前回は300円弁当



で、今回は320円かよ。20円高いな。あ、でも、カレーが二種類のチキンカツ付きか……確かに安いかも。


その弁当って、ローソンの100円ショップでしょ。福神漬けの量が少ないのよねぇ。弁当にお新香入れるのはどうかって議論があるけど(レンジでチンすると温まるので嫌!みたいな理由)、やっぱ無いと寂しいよね。カレーには絶対福神漬けよ


あとカレーにはお水よね。お茶とか絶対だからね。うちではカレー専用にこんなマシーンをレンタルしてます。

違う!それは非常用だ!


それでは実食!

って、おまえが食うのか!?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007 Amarone della Valpolic... | トップ | 太陽のトマトカレー »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事