Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『奇跡』 with CH ジュール・ルベーグ ブラン

2012-11-04 08:25:30 | くまんず的感想文のようなもの

間違ってものスゲーワインを飲んでしまったら、間違いのない安いワインを飲まなくてはならない。
これでチャラだから。

2009 ジロラット ブラン@Chris's monologue】←間違って開けた最上級白ワイン

 
今回のは、同じボルドーの白ワインでも、セブンで安売り(598円)してたやつ。
ラベルのデザインが古くなったんでセールしてるんだって。
葡萄品種は、ジロラット ブランと同じで、ソーヴィニヨン・ブランとセミヨン。
正直いって、このソーヴィニヨン・ブランって、クマル的には得意じゃないんだけど(だって草っぽくね?)、最上級のジロラット ブラン飲んで、意見が変わりました。
うめーぢゃん!
だったら安売りのルベーグ ブランだって!
つーことで飲んでみたんだけど、うひゃ!けっこうやりよるかも

今回のムール貝は、ナスとタマネギで炒めてみました。
香味ガーリック炒め。
映画は、
奇跡【通常版】 [DVD]奇跡【通常版】 [DVD]
(2011/11/09)
前田航基、前田旺志郎 他

商品詳細を見る

チョー久しぶりの邦画。
それぞれの願いを叶えるため、こども達が旅にでる話。
等身大のこどもがしっかり描かれていて、リアリティあふれるいい映画でした。
クマルのオススメよん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009 ジロラット ブラン  | トップ | 『わらのいぬ』 Q&A »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事