Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ハンガー・ゲーム』 with 北海道PREMIUM

2013-05-23 08:19:57 | くまんず的感想文のようなもの

おでんの時期とはビミョーにちがうけど、

でも、暑いときに、熱い食べ物は身体にいいんだよ
そして、

ヤッコの新しい食べ方。
 
大山(板橋区)に行ったとき買ってきたんだぁ。
これがめっさおいしい。

ワカメとキュウリの酢の物なんだけど、納豆を加えて酢納豆。

酢納豆は、
小島屋@Chris's monologue】←ここで覚えてヤミツキになりました

映画は、
ハンガー・ゲーム [DVD]ハンガー・ゲーム [DVD]
(2013/01/16)
ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン 他

商品詳細を見る

やっちゃった映画
バトル・ロワイアル [DVD]バトル・ロワイアル [DVD]
(2001/09/21)
藤原竜也、前田亜季 他

商品詳細を見る

これと比べて批判してるヒトが多いようだけど、どっちもどっち。っていうのが、ぼくの感想。
いくらいいヒトに描いていても、ヒト殺しをした時点で、どんな理由があるにしろ、そのヒトは殺人者だから。
それなのに、くどいくらい「このヒトはいいヒトなんです」ってシーンを重ねるあたり、くどすぎる。なにソレ? キャラ設定に自身ないの? そういいたくなる。
だからムリなんだって、やむをえずヒト殺しをしたいいヒトって設定が。 
正直、この手の映画、滅亡してほしいです

じゃあ見なきゃいいぢゃん。

…………


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒蔵 かっぱ | トップ | 『君を思って海をゆく』 with... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事