Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

休日期間、みんなで生きのびるぞ!

2020-04-25 09:41:35 | くまんず的感想文のようなもの


さあ、今週末 & GWは正念場よ 天気もいいし、どっか行きたくなるのをグッと堪えて、家にヒキコモリ 大丈夫、クマルがイイ紹介しちまうから

【映画 予告編】 エンジェル、見えない恋人






まあ、イイというよりも、かわいいなぁ では、みなさんの思い出に残るかわいいとはなに? はい、クマルはアレです

Tracy Hyde - MELODY / 小さな恋のメロディ  1971








アレです

すげーパンフ持ってるな じゃあ、チャイロちゃんは?

ぼくにかわいいをフリますか? 困ったなぁ……バンブルビーもかわいいけど、かっこいいって要素もあるからなぁ……じゃあ、アレかな

WALL•E | Trailer | Official Disney Pixar UK




あ、クマルもこの好き めっちゃかわゆす

わたしは、そうさのぉ(ジブリ版赤毛のアンのマシュー・カスバードふうで)……

おまえには聞いてないから

ああ、そうかよ。ということで、今週末はヱヴァゲリ三昧



【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.11 YOU ARE (NOT) ALONE.


【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.


【公式】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q EVANGELION:3.33 YOU CAN (NOT) REDO.


ここからアクセスも可能です。大画面にしてテレビと繋いでください。やり方は以下

クマルの映画視聴術@Chris's monologue】←

ちなみに、わたしがかわいいと思ったはチャッピーです

映画『チャッピー』予告編




ほんと男の子って、ロボ好きな



これが、この前いってた、ブルースのパパ、トーマス・ウエィンのバットマンなんだよ。顔がきりりと引き締まってイイ男だよね

確かに。ベン・アフレックのブルース・ウエィンって、ぼんやりしてるもんな



さあ、今回もみんなで、生きのびるぞ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ的ストレス解消 | トップ | クマルとジュラ紀 »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事