Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのひるめし(北本自然監察公園裏)

2020-12-10 08:24:27 | ざ・かれー


*昨日の【北本自然監察公園@Chris's monologue】←のつづきです

チャイロ系的遊び方改革@Chris's monologu】←場所はここ

なるほど、そういう位置関係にあるのか?



正門のパーキングだとね、たんなる駐車場なので、お仕事をするなら、少しでもイイ景色のなかでと思って、こっち移動しました



仕事? メシだろ?

アホンダラーベイビー 小規模事業者持続化補助金コロナ型を申請するために、めっちゃ書類つくんなきゃなんないの よくみんなこんなことする時間あるわよね スゲーめんどっちぃから



おお、東北縦断旅行以来の登場だな

チャイロ系的プチ家出 Part. 2@Chris's monologue】←初めて使用したのが山形の駐車場(すでにこのときから車中泊の準備は整っていた!)





タケルくんとか持ってないので、今回はうちでご飯炊いてきました



これならぼくのポータブルバッテリーでヨユーだから、いつかゲットしようと思ってます

車中泊に便利! 大容量ポータブルバッテリー&炊飯器【タケルくん】


【ドラぷら】自動車用炊飯器 タケルくん(12V)


おまえ、またソロキャンとか考えてんじゃないだろうな?



つか、引っ越してきてから移動しすぎだから

移動は全部🚙だから 3密だらけの新宿だって、研修のあった建物から出たとこにチャイロ系ちゃんを待機させてたから 千葉はうちを買おうとして行ったところだし、埼玉県内は、ほぼドライブ & お散歩だし むろんヒトがほとんどいないとこな だからいいでしょ この行動範囲のなかで、飛沫感染なんてあるわきゃないんだから



おまえは執事か







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北本自然監察公園 | トップ | チャイロ系的教訓 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事